ごんすけ君の思い出

0

    ごんすけブラシッング

     

    きわだの郷で

     

    車の中のごんすけ

     

    ごんすけの横顔

     

    ごんすけアップ

    公園で

    3月24日、ごんすけが倒れてちょうど一年。

     

    昨年の今日、急に足腰が立たなくなったごんすけ。

    苦しそうに泣くごんすけを自転車のカゴに乗せて押しながら動物病院に向かった。

    それから介護生活が始まった。

     

    ブログのタイトルに『柴犬ごんすけも登場します』と書いてあるが、今はもういない。

    でも、こうして元気だったころの写真を載せて登場させますのでどうぞよろしくお願いいたします。

     

     

     


    コメント
    カンコさんへ
    在りし日のゴンスケちゃんのお写真
    たくさん残していて良かったですね〜。
    気持ちよさそうなお顔や
    キャッチライトが入って
    とても男前に撮れている写真もあり
    懐かしいですね〜。
    うちのココもアルバムにして残しました。
    わが子と一緒ですね。
    すみれさんへ
    男前、と言っていただき、ありがとうございます。

    ココちゃんのアルバム、見たいな〜。
    ごんすけの写真はブログを始めてからはたくさん撮りましたが、小さい時のが少ないです。
    その頃、デジカメではなかったのかしら。
    子犬の頃のごんすけを載せたいです。
    • カンコ
    • 2018/03/26 7:11 AM
    今晩は、

    ゴンちゃん いいですね〜
    今では 大変だった介護もいい思い出ですね。

    今は亡き私の愛犬も 畑まで抱いて行き私の
    畑仕事を傍らで見ていてくれたことを思いだ
    します。 なつかしぃ〜〜 


    • chacha
    • 2018/03/26 10:57 PM
    chachaさんへ
    ワンちゃんが畑で、chachaさんの仕事を見ていたなんて、可愛い姿でしょうね。
    犬は何でも知っているって感じですよね。
    私もごんすけに愚痴を聞いてもらいました。
    愛らしい目で黙って聞いてくれました。
    • カンコ
    • 2018/03/27 7:08 AM
    カンコさん

    ゴンスケ君は今もなお小太郎のお兄ちゃんとして残っています。だからタイトルの題はゴンスケ君を消さないでね〜
    時々こうしてゴンスケ君に会えるのを楽しみにしています。
    バンダナ姿のゴンちゃんがすっごく似合ってたね。

    ブログを始める前に飼っていたマルチーズの事は何にも残せなかったけどタローと今の小太郎をブログに残せられるのでほんと続けて良かったと思います。
    いのちゃんへ
    いつもごんすけのことを兄貴だと思って慕ってくれてありがとう。
    いのちゃんは、マルチーズも飼っていたのね。
    ベテランママさんだね。
    私は犬を飼うのはごんすけが初めて。
    そしてもう飼わないのならごんすけだけで終わってしまいます。

    ちょっとごんすけに似ている小太郎君の写真アップが楽しみです。
    • カンコ
    • 2018/03/28 8:18 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    みんなのブログ

    TIME

    最新の記事

    カテゴリー

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode