夫の会社の記念パーティー

0

    会社

    4月15日、土曜日。

    夫の会社の創立70周年記念パーティーがありました。

    全国から家族と共に集まり、総勢180名くらい。

     

    踊り

    AKB48ではなく、OFR48が会場を盛り上げてくれました。

     

    メトス

    大画面によるビンゴも賑やかに盛り上がりましたよ。

     

    さて、実は私はこの3日前から体調を崩し、顔が腫れる病気に。

     

    まず、顔が火照り、熱っぽい。

    熱はなし。

    更年期は終わっているはず。

    内科に行ったら、血圧は高め。安定剤をもらって帰る。

    翌日、顔だけが紅くて浮腫んでいる。

    皮膚科に行ったら、疲れているところに細菌が入ったとのこと。

    強い抗生物質を処方されました。

    土曜日にパーティーがあり着物を着ることを医師に話したら、最悪は点滴でとのこと。

    しかし、血液検査の結果では、白血球もCRPもそれほど悪くないから点滴はなし。

    前日まで、顔を保冷剤で冷やして安静にしました。

    当日は化粧で赤ら顔を隠し、アンパンマン顔でしたが、着物姿で出席できました。

     

    だから・・・とても、感謝なんです。

     

    ホテル

     

    にわ

     

    もり

     

    いす

     

    しだれ

     

    はな

     

    桜

    お天気に恵まれ、桜もまだ咲いていてくれて、大きな行事を見守ってくれていました。

     

    本当に無事に終えたこと、ありがたく思っています。

     

     

     

     



    0
      • 2017.06.26 Monday
      • -
      • 07:28
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      おめでとうございます。

      支社長から総大将に!きっと、ゴンスケも満足していることでしょうね。

      気掛りですが!///。
      • yumenoren
      • 2017/04/17 8:57 AM
      カンコ様
      大切な時に、カンコさん大変だったのですね。
      かんこさんも自律神経失調気味でしたよね。
      私も秋に体調を崩して以来、ずっと薬は飲んで
      います。
      でもお着物を着て出席できて良かったですね。
      おめでとうございます。
      • violet
      • 2017/04/17 9:55 AM
      yumenorenさま
      ありがとうございます。

      主人は無事に終わってホッとしております。私もですが。

      ごんすけのことがあって、家族で寝不足です。
      ごんすけ、頑張ってるんですよ。
      • カンコ
      • 2017/04/17 10:46 AM
      violetさま
      ありがとうございます。

      はっきりと自律神経失調症と言われたわけではありませんが、その筋ですね。
      ストレスというものが貯蓄しております。
      こうしてブログを書く事で、コメントいただくことで、また皆さんのブログを見させていただき、元気をもらっています。
      • カンコ
      • 2017/04/17 10:49 AM
      パーティーの準備やゴンちゃんのお世話で
      疲れが出たのですかね?
      ご主人の会社の大切な日に
      お着物を着て出席できて良かったですね
      70周年記念、おめでとうございます
      ホッとした後に、悪化するといけないので
      くれぐれもお大事になさって下さいね
      • 空母
      • 2017/04/18 9:07 PM
      空母さんへ
      いろんなことが重なり、疲れが出てました。
      ひどかったら点滴かな、とドキドキしてました。
      産まれてこのかた、点滴は受けたことがないもんで。
      これからも気をつけなきゃね。
      • カンコ
      • 2017/04/18 10:43 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      みんなのブログ

      TIME

      最新の記事

      カテゴリー

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR