やっと晴れた

0

    お花

    昨日は冬のように寒かった。

     

    やっと晴れた朝、お花を買いに行ったら、「お姉さん、一番に来てくれたからあげる」

     

     

    フリージア

    バラフリージアをいただきました。

     

    お花を頂いたのも嬉しいけど、『お姉さん』って言われたのも嬉しいわ。

     

     

    カイドウ

    裏庭のカイドウも咲いてます。

     

    ゆきのした

    ゆきのしたも大きくなりました。

     

    ごんすけは相変わらず、寝たきりです。

    最近は、ペットシートやオムツを買いに行くことが増えました。

    今まで必要なかったので、その売り場は通り過ぎてましたが、最近ではどの大きさがいいかな、何枚入り買おうかなって迷って買っています。

    今日はお天気が良いから、日光浴させようかな。太陽 太陽 太陽

     

     



    0
      • 2017.06.26 Monday
      • -
      • 10:22
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      花盛りの春の訪れは
      気持ちがウキウキしてきますね

      娘さんのご懐妊
      おめでとう御座います🎉👏
      ご誕生が楽しみですね

      ゴンちゃんのオムツですが
      もしもおしっこ対策なら、オシッコパットの方が
      使いやすいかもしれないです
      完全な寝たきりでない限り
      オムツは、ずれて外れてしまうことが多いからです
      うんち対策なら、尻尾の穴の部分から
      ウンチが漏れないような工夫がされている
      ネオオムツというのもありますよ
      • 空母
      • 2017/04/12 7:32 PM
      カンコ様
      お花も頂けたし、「お姉さん」って言われたなんて
      良かったですね。最近そんな事言われたことないです。
      カイドウの花素敵ですね。ブラブラと蕾がぶら下がっていて
      とても可愛らしいです。
      ユキノシタのお花ってご存知かしら?
      とても小さいお花ですが、よく見るととても面白い
      お顔をしているのです。お花咲いたら見てみてね。
      ゴンちゃんお元気で!
      • violet
      • 2017/04/13 11:26 PM
      空母さん、ありがとう。
      そうそう、オムツというか、男の子用おしっこオムツという巻くだけのにしています。
      ネオオムツというのがあるのね。
      さすが、詳しいわ、空母さん。
      ごんすけのウンチは娘と笑っちゃうんだけど、尻尾が上がり、ポンと卵を産むように一個ウンチを出します。
      その姿が面白い。
      エサや水はガツガツ食べたり、飲んだりするのよね〜。
      でも身体はぐったりよ。
      • カンコ
      • 2017/04/14 10:48 AM
      violetさま
      お姉さん、と呼んでくれるのはお花屋さんくらいかな。

      ユキノシタのお花、見たことないです。
      これから観察します。
      ユキノシタは薬効のある野草だから、搾り汁は、かぶれとか湿疹とかに効くようです。
      • カンコ
      • 2017/04/14 10:52 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      みんなのブログ

      TIME

      最新の記事

      カテゴリー

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR